※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

Amazonプライム30日無料に登録し、今日解約手続きっぽいのをしたのでず…

Amazonプライム30日無料に登録し、今日解約手続きっぽいのをしたのでずが、まだ見れます💦
Amazonのサイトはこんな感じで表示されているのですが解約できているのでしょうか?

コメント

りんご

App Storeのサブスクリプションのとこ見れますか??そこに何月何日までって表示されて無いですかね…サービス事に異なりますが解約しても数日使えることがあります。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    見てみたのですがアップデートボタンになっており、サブスクリプションが見つけられなかったです😭

• 11月30日
  • りんご

りんご

App Storeを開いて、最初のページの右上に人物っぽいマークないですか??そこ押して、サブスクリプションを押すと確認できるはずです!

• 11月30日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!!見れました😭これってまだキャンセルできてないってことですよね?💦

• 12月1日
  • りんご

りんご

そうですねー!キャンセルする押してキャンセルしたらいいですよー!

• 12月1日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😭
    助かりました😭😭

• 12月1日

30日無料だったら解約しても30日は見れるはずです!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます💦

• 11月30日