※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

12月半日、赤ちゃんとお出かけ。ベビーカーか抱っこ予定。ポンチョ+抱っこケープor風邪防止のジャンプスーツ、どちらが良いでしょうか?暖かい肌着も調節予定。

12月半、丸一日、赤ちゃんとお外でお出かけの場合、どんな服装をさせますか?
遊園地に行くので、これから服を買い足しますが、何を買い足ししようか迷っています。
印象的にはディズニーとかUSJの感覚でお答えいただけると幸いです。
基本はベビーカーに居てもらう予定で、抱っこ紐ももちろん持っていきます。

①手持ちのダウン素材のポンチョ+抱っこ紐にも使えるように足元は抱っこ紐ケープ

②風邪を通さない素材のジャンプスーツ

どちらが良いでしょう?
ちなみに中はトレーナーとか暖かい素材の肌着を着せるなど、当日の最高気温に合わせて調節の予定です。
まだ歩けない子なので、一日中ベビーカーか抱っこの予定です。

コメント

はじめてのママリ🔰

①ダウン素材のポンチョ+抱っこ紐ケープ

はじめてのママリ🔰

② ジャンプスーツ

私なら風を通さないジャンプスーツにします。足のとこだけくるんと出来るやつです。たぶんUNIQLOで買ったかな?それ使ったことあります。抱っこ紐やベビーカー用としても使えるようにもこもこの防寒ケープも持っていきますね。これはママの膝掛けにもなりますし(笑)
中は綿素材の服にしておけば蒸れないしちょうどいいかなと思うので。