※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みあママ
妊娠・出産

本日、女の子を出産しました。陣痛が長引き、逃しが上手くいかずパニックになりましたが、無事に出産。疲れ果てたけれど安心感でいっぱいです。病院でゆっくり休みます。

御報告!!
本日夕方、無事出産終えました💐
元気な女の子💓

1人目の出産と違って、おしるしから始まり緊急入院したのにも関わらず陣痛が遠のいてしまったので、
朝8:50からバルーン投入。9:50から促進剤投入開始。
12時頃から声出るほどの陣痛が来てるのになかなか子宮口4.5cmから開かず…
14時頃にやっと6cmから7cmくらいまで開いたよォーって言われたもののいきみ逃がしがもう限界で過呼吸寸前^^;

そしてなんだかんだで限界すぎて逃しが上手く出来なくなり、もう少し待ってぇーって言われてたけど本当に無理ってなりいきんでしまって15:54分。女の子無事出産🎀• - •̥🎀
その子胎盤を引き出されるのに5分…、。
安心とパニックから過呼吸になってしまったものの30分かけてようやく安定、。そこからの後陣痛😭
経産婦はその痛みが初産よりあるからねぇと言われてたとはいえ、想像超えた😑💭

今日という今日は本当に疲れ果てたし、娘の顔見るも無事生まれたことの安心感でいっぱい♡
でも、今日は病院に甘えさせてもらい1人で爆睡させてください笑

コメント

はじめてのママリ🔰

唇真っ赤でかわいい🥹🤍
ゆっくり休んでください〜〜!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そしてなによりおめでとうございます🤍🤍

• 11月30日
  • みあママ

みあママ

私も見た瞬間真っ赤でびっくり笑
    ありがとうございます😭

• 11月30日
ま

出産おめでとうございます♡
ゆっくり体休めてくださいね!!!!

• みあママ

みあママ

ありがとうございます😊

• 12月10日