※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のり♡
その他の疑問

メルカリで購入したものが、配達済みになってるのに届いていなくてヤマ…

メルカリで購入したものが、配達済みになってるのに届いていなくてヤマトに確認の電話をしたんですが、音声ガイダンスで要件を伝えて、連絡しますと言われて3時間経ちますがまだなんの連絡もありません。こんなもんでしょうか…
届かない可能性もあるのでしょうか😭

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

今ヤマトパンクしているからじゃないですかね…
ブラックフライデーの影響ですね…

繁忙期以外に電話したことありますが、対象店舗からの折返しは30m以内とかそんな時間はかからなかったです。

• のり♡

のり♡

対象店舗の電話番号を調べようとしてもサービスセンターみたいなところの電話しか出ないんですが、そこに電話した後に対象店舗から折り返しの電話があった感じですか?🥺
    確かに今繁忙期で忙しいですよね!盲点でした!明日まで連絡待ってみることにします😭

• 11月30日
  • 𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

そうですよー
    コルセンみたいなとこに繋がり後で折返しですね。

身内がヤマトさんと付き合いがありますが、普段はちゃんと連絡くれるけど、繁忙期だけは本当に電話繋がらないみたいです😥

荷物凄そうですもんね…
    暫く待ってみて下さい👍

• 11月30日
  • のり♡

のり♡

そうなんですね!
    それを聞いて少し安心しました!
    少し連絡待ってみます🥺
    ありがとうございます🙏🏻💕

• 11月30日
💸空から降ってきて💸

ガイダンスに繋がる番号ではなく
該当のヤマトにかけてもダメですか?

• のり♡

のり♡

街頭のヤマトに電話したいのですが、サービスセンターの番号し出てこなくて🥺他の店舗でも調べてみたんですが、どこも同じ番号に繋がるようになっててガイダンスに繋がる番号しかのってなくて…💧

• 11月30日
  • 💸空から降ってきて💸

💸空から降ってきて💸

ヤマトのHPで自宅地域担当の電話番号調べれるので
    それで1度担当者に電話してみたらどうでしょうか?
    お問い合わせにあたっての注意事項→❏セールスドライバーをタップ→で郵便番号検索になるので!

• 11月30日
  • のり♡

のり♡

ありがとうございます!見てみたらありました🥺✨
    電話かけてみましたが受付時間が終わってしまっていたので明日の朝もう一度かけてみます。
    ありがとうございました🙏🏻

• 11月30日