※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

生理予定日から4日経ち、体調が悪いです。基礎体温は平熱より若干高め。胃もたれや痛みもあり、妊娠の可能性は?検査薬は1週間後に。

妊活しているわけではないので、気にならない方のみ回答お願いします。

生理予定日から4日経って、体の調子は色々と悪いのですが、生理前なのか妊娠なのか、風邪なのか微妙な症状ばかりでした。

基礎体温は付けてなくて、日中に寒気を感じて熱を測ると36.6〜36.8度と平熱(35.8度)よりは若干高いくらいです。

2日前くらいから、以前からの症状に加えて、胃もたれ、脇の下の痛み、胸の痛みが出てきました。

妊娠の可能性ありますかね…
ちなみに、検査薬は生理予定日から1週間後にやってみようと思ってます。

コメント

にな

体温が高いと妊娠の可能性ありますね😳ちなみに生理は周期ごとにちゃんとくるほうですか?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

基本予定日通りで、2日くらいなら年に何回か遅れます。
    日中の体温だし、と思ってるんですが…どうなんですかね😣

• 11月30日
  • にな

にな

私も平熱が35度台だったので妊娠かな?と思ったきっかけは生理前に測った時主さんと同じくらいの体温でした!バッチリ陽性反応がでました👌

• 12月1日
👶🏼

私は初期症状でめまいと食欲増加と多飲がありました!
人それぞれ妊娠の症状が違うと思うので、確定!ってわけでは無いと思いますが、妊娠してるかもしれませんね!!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほど!
    色々調べても生理前と変わらなかった、とか風邪っぽくて、とか書かれてたので、わからないじゃんって思いました💦

• 11月30日
  • 👶🏼

👶🏼

妊娠の症状ってほんと分からないですよね😓
    あまりネットも当てにならない時があるので、気になるようでしたら検査薬して病院に行ってみてください!

• 11月30日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    気になりますが、予定日1週間すぎたら検査薬しようと思ってます!

• 11月30日
ママ

わたしもちょっと熱っぽいのと胃痛があり、フライング検査したところ陽性でした(生理予定日当日に陽性でした)
なんとなーくそうかな…?と思うと当たってるかもって個人的に思います🫢

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!
    私は期待してると大体外すのですが、今回はさすがに体調悪すぎるぞ、と思って💦
    思い込み激しいから、想像妊娠だったら嫌だなーと思ってます…

• 11月30日