※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

車持ってない方に質問です。わたしの住んでる場所はあまり遊ぶところ(…

車持ってない方に質問です。
わたしの住んでる場所はあまり遊ぶところ(ショッピングモール)がなくて、電車で5分の場所に小さめのショッピングモールがありますが電車に30分乗れば、市街地へ行けるので色んなお買い物を楽しめます。コロナが流行って以来、電車へ乗るのがこわくていつも近場で買い物を済ませていました。けど、たまには気分転換に市街地へ行きたいなと思ってるのですが、今コロナが結構流行っているのでやめたほうがいいか悩んでます。皆さんは気にせず電車乗ってますか?そもそも電車は感染確率低いのでしょうか?

コメント

あんどれ

我が家は車ないです。
下の子連れてはまだないですが、上の子連れて電車でショッピングモールに行ったりしてましたよ😊
電車内は換気されてるのでそこまで心配しなくても大丈夫かと思います💦

はじめてのママリ🔰

車の運転が怖くて
車に乗らないペーパードライバーです🙋‍♀️😂

電車とかの方がみんな静かだし
常に換気されてるので
安心感があるので
電車とバス乗ってショッピングモール行ったりしますよ🙆‍♀️
子供たちは
旅行ぐらいのレベルではしゃいでるので
ある意味良いお散歩になってます🤣

ユウ

つい最近までなかったです😊車は3人目で移動が困難になるため所持を決めたので、場合によっては電車乗りますよ😊
今年の夏まではほぼ毎日乗ってて、つい先日も乗りました😊

主に大阪市内中心部ですが、家族全員一度も感染してません👌🏻