※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

新生児が寝る時間が増えているのは普通のことですか?

新生児を育ててます。産まれて3週間程は起きてる時間が長く、起きてる間はほぼギャン泣き状態で何をしても泣き止まなかった事もありましたが4週に入ってからは寝る時間が増え、 一日10時間は寝てくれるようになりました。
これって普通の事なんでしょうか😥😥
あんなに起きてる時間の方が長くてギャン泣きしてたのに今は徐々に寝る時間が増えていってるので不安です(´・_・`)

コメント

りん

今までが寝なすぎだったのでは😳?
新生児だったら1日中寝てることが多いので長いと1日18時間とか寝る子もいますよ(^^)
うちは1歳の今でも今日睡眠時間少ないなあと思う日でさえ10時間は寝てますよ〜!
特に体調悪そうとか変わったことがなければお外の生活に慣れてきたのではないでしょうか😌

はじめてのママリ🔰

同じく新生児を育ててます。現在産まれて3週間ちょっとですが、同じような状況です😂一日の睡眠時間が10時間ちょっとで、起きてる間はギャン泣きです😂新生児は平均15〜18時間寝るってネットで見て心配してました😢

4週に入って寝てくれるようになったとのことで、うちの子も寝てくれるようになるかな?と少し希望が持てました😂笑