※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ビラビラがないことで心配です。遺伝かもしれません。母親も同様だったようです。

下の質問です、、、💦↓苦手な方注意です。

あそこにビラビラが無いのですが私はおかしいのでしょうか??割れ目だけみたいな感じの見た目です。旦那との行為で言われて気づきました。
ちなみに母はフィリピン人でみた感じビラビラなかったような、、、小さい頃の記憶なので曖昧です。遺伝なんですかね。心配になってきました。

コメント

ママリ

個人差あると思うので別におかしいとは思わないです🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    安心しました😭
    回答ありがとうございます。

• 11月30日
だみあ

私もないです!
某美容クリニックに行った時、トイレにその小陰唇縮小術のビフォーアフター写真が貼ってあったんですが、そのアフターよりも私の方がびらびら無かったです…
でも別に支障ないし多分問題ないんだと思います🤣
母のは見たことないのでわかりませんw

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も今日ビラビラの存在をしりました!!他の人の見たりする機会なかったので、、、😃💦
    調べたら様々な形があるのですね!問題ないならよかったです。一瞬自分は病気なんじゃないかと思いました😭
    コメントありがとうございます!

• 11月30日
  • だみあ

だみあ

その部分の話は中々しないしできないですよね💦
    友達と下の毛の話はするけど、びらびらまで話したこと無いですもん😇笑笑

• 11月30日
ママリ

びらびらないの羨ましいです!!
私は片方だけめちゃくちゃびらびらしてて大きくて気持ち悪いくて悩んでます。なので子育て落ち着いた3年後くらいに片方だけ小さく手術したいなって思ってます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

調べたところ、様々な形があるのですね!他にもビラビラは細菌入るのを防いだり尿がまっすぐ飛ぶ仕組みになってるのですね🙇‍♀️
    私は、やたら和式に入ったら尿が飛び散るので不思議に思っていましたが解決しました!手術でとれるのいいでね☺️コメントありがとうございます🙇‍♀️

• 11月30日
  • きき

きき

横入りすみません。
    私も一緒です🥹
    VIOもびらびら見えるから恥ずかしくて脱毛できないです笑

• 11月30日