※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
住まい

新築 サッシの色何にしましたか?内側のサッシが白が黒しか選べず悩んで…

新築 サッシの色何にしましたか?
内側のサッシが白が黒しか選べず悩んでます😣

HMの方には、黒がいいんじゃないですかと言われましたが、白も捨てきれず…💦
インテリアや全体のバランス次第だと思いますが、センスない人は白が後悔ないでしょうか??

サッシ何色にしたか(よければ窓枠も)、後悔してるか満足してるか教えてください!!

コメント

あーたん

内側は白にしました。
黒は部屋の色味的に浮いてしまうなと思ったので…。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    白にされたんですね!
    そうなんです😭
    サッシや家具などに部分的に黒をいれてるオシャレなお家いっぱいありますが、
    浮いて見えるかもと思うと怖くて😔💦

    • 11月30日
  • あーたん

    あーたん

    お家はどのようなテイストですか?基本はインテリアに馴染む色がいいですが、和モダンやリゾート風だと黒が合うと思います😄

    • 11月30日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    はっきりこれ!と定まってないのですが、
    ナチュラル系の、でも可愛すぎず明るすぎず、落ち着いた雰囲気のお家が好きです✨✨

    • 11月30日
  • あーたん

    あーたん

    ナチュラル系から白のが合ってると思います😄

    • 11月30日
はじめてのママリ🔰

サッシは黒で室内の窓枠は白です!
モダンなテイストなのでこれで合ってると思ってます😂
白だとナチュラル系の家にも合うし広く見える気はしますよね🥺

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    黒なんですね!
    テイスト統一するのがだいじですよね✨
    私はあれもいいこれもいいと定まらず、出来上がったらゴチャゴチャな家になる気しかありません😵‍💫

    • 11月30日
こう

私は両方白です~
オシャレセンスがないので無難に…というのもありますがナチュラルテイストがいいという希望はあったので、白が合うかなーと😊

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やっぱりセンスない人には白が間違いないですかね🤣

    黒のおうちも素敵!白もいい!
    ナチュラルもホテルライクも素敵!
    とブレブレなのでやばいです😭

    • 11月30日
はじめてのママリ🔰

内側は白、外は黒です!窓枠も白です!
寝室と夫の書斎だけ、暗めの色でまとめてるので内側も黒にしました。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    白にされたんですね!
    お部屋ごとに変えるまで考えてなかったです😣💦

    • 11月30日
とりあ

外はプラチナステン、内側もステンが良かったのですがなかったので白です😄

外壁塗装工の旦那いわく、白と黒は本当に劣化が目立つと言っていたので大人しく言うこと聞きました😂

サッシ以外にも巾木や建具の枠等色々決めていくと、その時は良いかな?と思ってもいざ全部出来上がってくるとチグハグになることがあるので、無難に白が私は正解でしたね。