※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さちこん
妊娠・出産

妊娠検査薬が薄い結果で不安。陽性反応はあるが薄さで化学流産か心配。生理予定日でくっきり陽性の人もいるが、薄い結果でも妊娠継続した方はいますか?

フライング検査についてです。妊娠検査薬の画像でます。
生理予定日+1と+2の妊娠検査薬ですが、この時期にしては薄すぎますよね…。
二人目妊活始めて初めての陽性反応でしたが、うっすらで化学流産かなと不安になってます。
色々検索するとほとんどの人が生理予定日でくっきり陽性なので、画像みたいな薄さだけど妊娠継続出来た方はいますか?
排卵日は排卵検査薬で確認していて11月13日だと思われます。

コメント

えまま♡

私は生理予定日当日は陰性で、諦めていたら生理予定日4日後くらいに突然線が濃くなりました!

排卵時期がズレたりすることも多いので、出血などなければもう少し様子見でも良い気もします!

• さちこん

さちこん

コメントありがとうございます!
    そういうこともあるんですね!生理予定日一週間後まで待ってみてそれまで出血等なければまた検査薬やってみようと思います。

• 11月30日
さちこん

残念ながら質問した翌日に出血があり化学流産となりました。
また妊活頑張ろうと思います!