※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

30過ぎて、ブリーチやダブルカラーはやめた方がいいですか?明るいコーラ…

30過ぎて、ブリーチやダブルカラーはやめた方がいいですか?
明るいコーラル系の色にしたいんですが、髪が痛むし色落ちも早いですよね?まだ白髪が出てないうちにやってみたいんですが、どう思われますか?髪質改善トリートメントとケアブリーチかダブルカラーでやりたいなと思っています。

コメント

coco

ケアブリーチおすすめです!
市販のトリートメントでもツルツルに戻りますし、発色もいいですよ♪
私はケアブリーチでピンクにしましたが、ピンクシャンプー使えば綺麗なままです!

• ママリ

ママリ

ピンクシャンプーの手がありましたね!美容院行ってみます💇‍♀️✨

• 12月1日
はじめてのママリ🔰

派手髪は学生さんはオシャレ楽しんでる感じでいいなと思いますが、30過ぎては清潔感がなくなるので個人的にはやめた方がいいと思います💦
もう大人の女性なので、品性と清潔感が大事かなと..
髪質や肌が合わなくなってくるというか、大人の女性で派手髪にして清潔感と品性を損なっていない方は一般の方では見たことないです💦
相当見た目が良くて個性の強い方でないと厳しいかなと..

• ママリ

ママリ

そうですよね💦私もそう思い何度か暗髪にしたんですが周りの反応も悪く私もなんかしっくりこなくて、以前美容院でミスされてめちゃくちゃ明るいピンクみたいになった時があったんですが旦那からも職場の人からも似合うと言われて好評だったので、明るめでいた方がいいのかな?と悩んでしまいます💦

• 12月1日
はんな

32でブロンド寄りのベージュ
ですが(白髪隠し)(笑)
なによりプリンに
ならないように2週間に1回
美容院行ってるので
周りのママから
いつも髪の毛綺麗
ていわれるし
子供の友達からも
〇〇ちゃんのママはいつも
髪の毛綺麗な色〜
って言って貰えるので
嬉しいです🥹❤️(笑)

• ママリ

ママリ

ブロンドなのに綺麗って素晴らしい!!2週間に一度美容院行く余裕がないので羨ましい😂
    私も一度めっちゃ明るめにしてみようかな…

• 12月1日
はじめてのママリ

30でシルバー…インナーカラーもしてます🤣
でもとぅるんとぅるんです🙌🏻
結構褒められます🫣
ハイトーンのほうが似合うってよく言われるので
暗髪にする予定はないです笑
ちなみにセルフです🤣🤣🤣

• ママリ

ママリ

ええ!みなさんすごい、ハイトーンなのにとぅるんとぅるん!トリートメントですか?
    私もハイトーンめにすると周りから褒められるんですが肌の色のせいなのか暗めにすると不評なんです😂

• 12月1日
おもち

派手に見られてしまうと思うので、それがあまり良くないのであればインナーカラーとかはどうですか😊?インナーカラーを見せたい時は髪をアップにするとかできますし😋✨
でも、結局は自分のしたいカラーをしないと納得できないですよね🤣💕好きなカラーを楽しむのもいいと思います💓

• ママリ

ママリ

インナーカラーいいですよね!グラデーションしかしたことないのでやってみたいです✨

• 12月1日