※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりん、
子育て・グッズ

スタジオアリスで七五三撮影を考えています。5ポーズで5万円くらいのパックを勧められましたが、2万円くらいで抑えたいです。お得に撮影された方はいますか?

スタジオアリスで七五三撮影。
5ポーズで、5万円くらいのパックを勧められました。

できたら、2万円くらいで抑えたいのですが、
お得に撮影された方はいますか?

コメント

ママリ

スタジオアリスで昔バイトをしていた者です😌
七五三さんの時期にお得なパックがその都度出るのでそれを勧められたのではないでしょうか
パックにしなくても撮影料3000円で単品で商品買えると思いますよ😌

ぽんママ

セットと同じように大きめ写真で5ポーズ作るとかならセットがお得ですが、そんなに必要なければ、セットではなく単品購入で良いかと思います。
予算が2万なら写真のサイズを変えたり、枚数をかえたり、商品を変えれば、2万に収めることは可能ですよ!
2万ギリギリいかないよりは、2万以上購入の方がプレゼント品でフレーム付き写真とかがもらえるのでお得ですよ!
スタジオアリスのサイトを見ると商品カタログがあるので、自分が欲しいサイズがいくらなのか、見ておくと良いかもしれません✨