※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マム
妊活

高温期9日目で陰性のフライング検査、後で陽性になった方いますか?排卵日確定で腰痛あり、検査は真っ白。確定だと少し出るはず?

高温期9日目でフライング検査陰性で、この後陽性になった方いらっしゃいますか?
排卵日確定でいつもはない腰痛でフライング検査してしまいましたが、綺麗な真っ白でした…
確定だとうっすらくらいは出ますよね?

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしも同じ状況です、真っ白でした😭
でも、9日目から出る人の方が珍しいと書いている方もいました!
HCGの上がり方も人それぞれですよね!
わたしは一人目予定日4日後にフライングしたのですが、逆転現象にもならず、むしろ判定線より薄かったです!
だからわたしはもしかしたらHCGがゆっくり上がるタイプかもと思って少し期待してます🤣多分今回もダメだと頭の中ではわかってるんですけどね😂

• マム

マム

すみません、下に返信してしまいました🙇‍♀️

• 11月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしはどんどん体温下がってきています、排卵検査薬でちゃんと陽性もでたけど、え?無排卵?ってくらい上がらないです😇
    全然うまくいかなくて挫けそうです😱

• 11月30日
  • マム

マム

フライング検査の真っ白は精神的に良くないですよね😭
    この1ヶ月の努力が…ε=(・д・`*)ハァ…
    もうやけくそで何となく避けてた生魚の巻き寿司食べちゃいました😑
    血を見るまでは諦めないつもりではあるんですけどね😢

• 11月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あれみた途端自暴自棄になって何もしたくなくなります😵‍💫
    やらなきゃいいのにやってしまう😂💦
    わたしも昨日くそくらえと思ってお酒飲みました。そんなに飲めなかったけど、心は諦めモードです…

• 11月30日
マム

今日基礎体温が上がったからいける!って思ったんですけどね…
ここから反応してくれるように願うばかりです😓
生理くるなー!笑

むーみん

私は高温期9日目は真っ白、10日目に幻線が出て、11日目に写真に写る線がでました!
まだこれからかもしれません☺️

• マム

マム

妊娠中なんですね〜おめでとうございます👏
    そうなってくれるとうれしいんですけどね😂
    今日わかるかなーって思ってたけど、こんなことなら初めから2本入り買っとけばよかったです笑

• 11月30日
  • むーみん

むーみん

ありがとうございます😊
    私は反応出たら出たで、濃くなるまで続けちゃいそうなのでネットでまとめ購入してます🤭

• 11月30日