※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊娠・出産

以前の投稿で産月が分からず、数え年ではないか質問しています。最新の妊娠情報と性別予想についても相談しています。楽しいと話しています。

以前こちらでどなたかが載せていたのですが
○月以前 の産月などがわかりません、、
あとこれは数え年ですか??
↓実年齢で数え年ではないです!
16歳妊娠 12月出産 女の子
18歳妊娠 12月出産 女の子
19歳妊娠 2月出産 男の子

当たってますか??


ちなみに現在妊娠7wですが
20歳妊娠 7月出産予定の場合性別はこちらの写真だけを見ると男の子なんでしょうか??

うちの母に見せたらうちの家系は1人だけ外れてるけど15人全員当たってると言ってました!!
まぐれや運などはわかってますがこういうの楽しいです!!

コメント

🐻‍❄️

27で妊娠、節句以降で女の子なのであたってます😳
が、姉は外れてます😂

はじめてのママリ🔰

えー面白い
私自身も当たってるし、自分の子供2人もあたっています!

はじめてのママリ🔰

私は当たってないです😂😂

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    数え年でやっても外れてますか??笑
    でも全国民あたってたらみんな誕生日同じですもんね🤣🤣

    • 11月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    数え年も外れてます😂

    • 11月30日
ままり

私も外れてました🥲✨

べびたま

こんなのあるんですね☺️
はじめてのままりさんは20歳の時に宿って7月出産となると
この法で当てはめると
女の子ではないですか?

因みに私は出生前診断してるので
もう性別わかってて
当たってますね💗

ママリ

私は
19歳妊娠 2月予定 男の子
24歳妊娠 9月予定 男の子
26歳妊娠 1月予定 男の子
27歳妊娠 6月予定 女の子予定
です!

なのでハズレ3 当たり1
です😍😍