※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まどか
家族・旦那

前の仕事場がブラックで育休入るまでかけ持ちしてくれて今年中に借金返…

前の仕事場がブラックで育休入るまでかけ持ちしてくれて今年中に借金返済するって言い出して夜中まで働いてくれたのは凄い助かるし感謝なんだけど、11月に転職していつの間にか育休なくなってるし帰りも遅いからかけ持ちバイトも辞めて産後2ヶ月たってないのに週3でもいいから仕事してくれって。子供たちに色んなもの買ってやれるし、自分の時間も作れるやろ?っていやいや、まだ産後2ヶ月なんよ、保育園も今いっぱいで入れないって聞いてきたって言うたし託児所なんて尚更むりやのに。11ヶ月なったらお兄ちゃんの幼稚園に通えるし無料になるって行ったのになんでお前がもっと頑張んないの?あと9ヶ月頑張れないの?私ももうそんな若くないし今無理すれば老後しんどいの私なんだけど、ワンオペ頑張るの私なんだけど育児、家事頑張るの私なんだけど、もう無理離婚したい

コメント