※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

下の子なのですが、今までそい乳かおしゃぶりじゃないと寝れなくて、一…

下の子なのですが、今までそい乳かおしゃぶりじゃないと寝れなくて、一昨日から鼻詰まりが始まりおしゃぶりも乳もすえず眠たいのに寝れない状況が増えて、昨日も夜中3時に起きて、ずっと大泣きで6時過ぎにやっと寝てくれました。

鼻詰まりで薬もらっても毎回日にち薬な気がして
何かほかに緩和できることありませんかね?

アドバイスお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

メルシーポットはお持ちですか?うちの子は鼻吸ったら息が出来て寝てくれましたよ☺️
でも数時間後にまたフガフガして起きるのでまた吸ってを繰り返しでしたが😂💦

ママリン

鼻周り(目とかほっぺ)を温めると鼻水が出やすくなるので、温めてからお鼻吸いで少しマシになると思います😃