※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2人目の出産が怖くて不安です。1人目は痛みでパニックになりました。2人目はどんな感じになるのか心配です。

陣痛、いつくるのかこんなに怖かったっけ?🥲🥲
2人目妊娠中で39週入りました。

夜中にお腹の痛みなのかおしっこ溜まってる感覚なのか分からないときがあります😅
そして出産への怖さがやばいです、、

1人目ずっと痛いと叫びながらのお産でした…
2人目ってどんな感じなんだろう
またパニックになるのかな、、

コメント

三児のママ

2人目あたしもいつくるか
怖かったです〜🥹
ちょっとした痛みでもあれ…?
って思いますよね(笑)

2人目少しも声出さず
ひたすら痛みに耐えて産む時も
声出さずこんなに声出さない人
初めてみたと医師に言われました🤣
痛すぎて声出なかったです(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    カウントダウンが始まって凄く怖いです😅

    声出なかったんですね🥹
    痛いのは変わりないと思いますが1人目よりも冷静でしたか?😭

    • 11月30日
  • 三児のママ

    三児のママ


    1人目は陣痛10時間で2人目は
    促進剤使って3時間くらいでしたが
    2人目の方が痛かったです🤣
    ですが、何故か冷静でした!!

    • 11月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    促進剤痛いって言いますよね😰😰私も早いといいなと願ってます🥺

    • 11月30日
Sママ

いつ来るかとソワソワ落ち着かないですよね..
私はやっぱり2人目のが冷静でしたよ😁
もう少しで会えますね👶

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あと1週間なのでソワソワして、みんなこんな気持ちだったんだと思いました😭
    そのお言葉聞けて安心しました!

    • 11月30日
ママリ

同じく2人目妊娠中で39週です🥺
本当毎日いつくるのかドキドキしますし、怖さが半端ないです😭
私も1人目ずっと叫んでその階に響き渡ってました笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じですね🥹✨めちゃくちゃ怖いですよね😭
    よく2人目は1人目のときと違う方多いみたいですよね🥺

    • 11月30日