※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

接待でキャバクラなんてあるあるなんだろうけど旦那が行ったの想像する…

接待でキャバクラなんてあるあるなんだろうけど
旦那が行ったの想像すると不快だなー😇

接待だし店員とお客さんでしかないの分かってるけど
露出した女とお酒を飲んだなんて無理😇

コメント

はじめてのママリ🔰

夜職してましたがキャバクラの女の子はお客さんのこと超イケメンか超お金持ち以外はなんともおもってないので大丈夫です🤭✊🏻気にしないようにしましょ!!

双子妊婦🐶

私自身、外で仕事していた頃は飲み会の帰りに営業マンたちとキャバ行ったりして楽しんでましたがww
夫がいくとなると嫌です😵私以外の人にデレデレするのとかやだー💦

私、夫のこと好きなんだな、独占欲強めだな😅と思う瞬間です🤣

はじめてのママリ🔰

去年までコロナ禍で飲み会なかったのに、今年からありになりました🍺
ご飯用意しなくて楽ですが、キャバクラはまぁ…って感じですね😓
すごい可愛い子達は社長の隣につくので旦那の隣はそこらへんにいる子レベルだと思うので😂笑

ちょっと小綺麗な子とエロ話して終わるから別になんてこともないです笑

はじめてのママリ

わかります。
うちは明日きっと行きます。

忘年会でホストに行くような職場に就職して同じ思いをさせてやりたいです。