※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aioママ
子育て・グッズ

5ヶ月の息子のバスチェアで悩んでいます。コンパクトなバスチェアを探していますが、空気のバスチェアは場所を取るため困っています。他におすすめがありますか?

5ヶ月の息子のバスチェアで悩んでいます!
みなさんバスチェアおすすめありますか?使ってなかった場合どうされてますか?

出来ればコンパクトなバスチェアが欲しく、探しています!ワンオペで二人の子のお風呂入れてるんですが、下の子が膝の上では寝返りしたいや動きたい、後おっきくなってきたのでそろそろ限界です。
お風呂が狭く空気のバスチェアだとかなり場所をとって3人で入るのが難しいです!🥲

コメント

イリス

発泡スチロールみたいな素材のバスマットを洗い場に敷いて、座っててもらいましたよ。そのままそこに寝かせて洗ったり。

• aioママ

aioママ

まだお座りが難しく、寝かせると上の子上の子の居場所なくなりませんでしたか?😭

• 11月30日
  • イリス

イリス

上の子は湯船の中にいてもらいました。
    座った状態でおへそくらいまで絵を入れて、水遊びみたいな。

• 12月1日