※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡やっと逢えたね♡
妊活

移植に関する不安やTSH値の心配を相談しています。

こんばんは‼︎
今月の30日に移植が決まりました‼︎
今回はホルモン補充周期での移植ですが、24から膣座薬を使っています。
仮の排卵日が24日なのですが、膣座薬を使ってからも高温期にならず、少し不安です…(^^;
補充周期って、高温期なりますか⁉︎
ちなみに24日の時点で内膜は7.9mmでした‼︎

あと、8月に卵管造影検査してからTSHが5.38とだんだん高くなり、チラージン25mgを3ヶ月ほど内服していますが一向に下がりませんʕ•ૅૄ•ʔ
移植に成功してもこのTSHの値だと流産が心配です…😞
みなさんの経験と知識を頂けたらと思います。
宜しくお願いします(๑・̑◡・̑๑)

コメント

わたあめ

膣座薬は黄体ホルモンですから、高温期になるはずですよ👀
でもまだ3日目ですよね?上がってくるかと思います💡

  • わたあめ

    わたあめ

    参考になれば(^^)
    青白マークが膣座薬です。
    わたしもすぐには上がってませんでした〜。

    • 12月27日
  • ♡やっと逢えたね♡

    ♡やっと逢えたね♡

    夜勤でお返事遅れました💦

    体温表までありがとうございます☺️
    4.5日してから上がってますね‼︎
    私も明日くらいから上がってくるのかな⁉︎
    もう明後日が移植日なので不安でした💦
    焦らずノンストレスで過ごしたいと思います‼︎

    わたあめさんは移植後身体の変化とかありましたか⁉︎
    もしありましたら何日頃から症状が出たかも差し支えなければ教えていただきたいです♡

    • 12月28日
  • わたあめ

    わたあめ


    いよいよですね(^^)
    私の場合、移植の次の日に下腹部がチクチクしたぐらいで。
    その後は判定日までなんにもなさすぎて💦
    いつもの生理前以上になんにもないので、ああこれはだめなんだってがっかりして。
    BT7で先に知っておこうと検査薬したらまさかの陽性だったんです(>_<)

    • 12月28日
  • ♡やっと逢えたね♡

    ♡やっと逢えたね♡

    症状なかったんですね‼︎
    BT7日目でけっこうハッキリ線出てましたか(๑・̑◡・̑๑)⁉︎
    私もBT5~7でフライング予定です(^^;
    判定日が1/11なので長すぎて…(^^;笑
    TSH5.3と高いので不安は消えませんがあとは信じるだけですねʕ·͡·̫͖
    わたあめさんもこれからまだまだ冷えるので暖かく過ごしてください‼︎

    • 12月28日
  • わたあめ

    わたあめ

    最初は幻のような見え方でしたがだんだんわかるくらいに線が出ました(^^)
    ちなみにチェックワンです!
    ファストならもっとしっかり出たかも?

    着床には笑うのがいいみたいですよ♫
    大晦日、お正月、美味しいもの食べながらテレビで面白いもの見たりしてたくさん笑って過ごしてくださいね(^O^)

    お気遣いありがとうございます♫

    • 12月28日
  • ♡やっと逢えたね♡

    ♡やっと逢えたね♡

    職場が産婦人科なので妊娠検査薬は25μgで反応するものをパクって来ました😂笑
    さっそく正月明けに試したいと思います(๑・̑◡・̑๑)
    着床には笑うのが良いんですね❣️
    年末年始は面白い番組いっぱいやってるからラッキーです(๑・̑◡・̑๑)
    たくさん笑って過ごしたいと思います♡
    たくさんのアドバイスありがとうございました😊♡

    • 12月28日