※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

先月から店責(副店長)として勤務してるけど、大変💦仕事きっつい…💦私と同…

先月から店責(副店長)として勤務してるけど、大変💦
仕事きっつい…💦
私と同じ20代前半のパートさんやアルバイトさんいるけど、店長って私には、ほんといろいろ厳しい…💦
まあそりゃ、私は店責だし、仕方ないか…。
怒られたり、いろいろ教育されて、毎日しごかれてる…😅
あー、また怒られるー😭、ってビクビクしてたり😅
私も、みんなと同じ年齢の女の子なんだから、もっと優しくしてよー、って思ってしまう🤔ww

コメント

deleted user

確かに副店長なら厳しくされちゃうのは仕方ないですが😅
優しさもほしいですね

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    優しさも欲しいです😭ww

    責任者だから厳しく教育とかされるの分かるけど、都度都度アルバイトさんとの優しさとか甘さ見てしまうと、
    いいなぁ、って思ってしまいます😅

    他にも、アルバイトさんは4時間勤務であがるけど、
    私はフル勤務(9時~21時)が月8回あって、
    きっつい💦、って思ってしまいます😅

    • 12月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    😱長いですね💦

    • 12月1日