※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だんご
家事・料理

その辺のお店で売ってるもので、臭くないゴム手袋知りませんか?食器洗い…

その辺のお店で売ってるもので、臭くないゴム手袋知りませんか?
食器洗いに使いたいです。

コメント

るう

ビニール手袋ですが、ファミリーの指先強化タイプが好きです(*^^*)
ビニールなのでゴム臭もなく、薄手でさらに安価で手に入るので何枚も買い置きしてます(*^ω^*)

• だんご

だんご

ビニール手袋でも大丈夫です!
    ファミリーの指先強化見たことあります!
    裏毛タイプですか?

• 12月27日
  • るう

るう

これです(*^^*)
    薄手が好きなので、裏毛はないタイプです(*´∇`*)

• 12月27日
  • だんご

だんご

写真ありがとうございます✨
    薄手がお好きなのですね!薄手だと使いやすいからですか?
    抗菌防臭加工なので臭くなさそうですね👍

• 12月27日
  • るう

るう

全然大した理由じゃないんですが、食器の感覚?が手袋越しでもちゃんと伝わる方が好きなんですよね(^^;
    キュッとなる感覚というか…笑

臭いと思ったことはないです(*^^*)
    色々なゴム手袋、ビニール手袋を使ってきましたが、今使っているのが一番肌荒れもなく臭いもなく気に入ってます♪

• 12月27日
  • だんご

だんご

なるほど、薄手の方が感覚がわかりやすいですね!

わたしも色々試してどうしても臭いが気になるので困ってました。
    さっそく買ってみます😊

• 12月27日