※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
家族・旦那

間もなく出産で、帝王切開の為12月中旬に退院予定です!息子も年末休みに…

間もなく出産で、帝王切開の為12月中旬に退院予定です!

息子も年末休みに入り、旦那は忘年会シーズン
帰宅してから何かとバタバタ大変になりそうだと
今から震えあがってます!!

友達何人かから、会いに行っても良いかとか
プチ忘年会誘われたけどおもてなしする余裕ない〜😭
年明けの落ち着いたらでもいいかな😭と泣く泣く断り…

それに比べて旦那は何日も忘年会でいないし、朝帰り。
帰省する友達がいるからと飲みに行く約束勝手にしてるし。
仕事の忘年会はしょうがないけど、腹立つな〜
朝帰りしなきゃ死ぬ病気かよ。。。ってこの時期は
毎年思い悩みます😂

何が嫌ってこのご時世に手も洗わず
服も着替えず、その辺に潰れて倒れてるし
二日酔いだから寝てて良いなんて言った覚えないのに
夕方まで起きてきません。

息子もパパ起きないよ〜…😞ってなるので
3時間おきの授乳で寝不足の中上の子の遊び相手も
しなければいけない…。
何より12月は精神的にも肉体的にも苦しい時期です…。

皆さんの旦那様は、朝帰りした日でも
お昼前には起きてくれますか??
そもそま朝帰りはしないですか?

コメント

ちょき

うちはですが、、、子供が小さいのにそもそも朝帰りはあり得ないです💦
このご時世もあるので、赤ちゃんいるのに飲み会には行かないでもらいたいですね。私なら行かないでくれと伝えます。
何より産後の体とメンタルでそれはしんどすぎます、、、
ご無理されませんよう💦

  • 🔰

    🔰

    私もあり得ないと思ってますよ🥹
    でも伝えても無駄なので何も言わないですwww
    そのかわり、義実家、実家へ末っ子のお披露目は私の体調優先にしてもらうのでしばらく行きません😇
    年内の訪問も拒否ですwww
    約束破られたら喧嘩してても文句ボロクソ言ってやりますよ🥺
    頑張ります🥺

    • 11月30日