※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

いつもワンオペでお風呂入ってるけど、今日は生理で経血が多くて、昨日…

いつもワンオペでお風呂入ってるけど、今日は生理で経血が多くて、昨日生理2日目でワンオペお風呂して、やり方上手いこといかんくて洗面所に経血ポタポタ落ちてしまって洗濯物も増えてテンション下がって心折れて。

それでも赤ちゃんお風呂に入れなあかんから、今日は沐浴スタイルでなんとか赤ちゃんだけお風呂入れて寝かしつけて、今日は夫に子ども見てもらってその間にお風呂入るつもりやった。

ご飯の後、みといてねって言うたのに私に対して「毒親になりそう」発言して、傷ついたし謝ってもらっても腹立つって言うたら不貞寝しやがった。

好きなタイミングで不貞寝できていいね。お風呂も自分の好きなタイミング。その間、わたしが赤ちゃん見てるからそんだけ好き勝手できるって自覚ないくせに、わたしには「毒親になりそう」なんて言うてくるんや。

コメント

ママリ

え?理解できません。
見ておいてねって言われて見て来れない旦那の方が毒親です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すいません、言葉足らずでした。仰天ニュースで毒親特集がやっていて、その紹介で「子どもを思うあまり毒親に…」っていう冒頭の紹介を見て、「毒親になりそう」ということを言われました💦

謝ってはくれましたが、怒りがおさまらず…(先程、それについてもママリに投稿しました…自分のしつこい性格にも問題ありです😂)

• 11月29日
ma

毎日ワンオペお疲れさまです☺️
私も仰天ニュースみました!
本当男の人って自分のことしか考えてないですよね🫤
好きな時に色々でき
好きな日に飲みに行ったり
本当、その間みてるの
こっちだからってかんじですよね!
自分がお風呂に入ってて泣き声が聞こえたらちゃっと
出なきゃともおもいますしね😵
なのに毒親になりそうって、、
私も同じは?腹立つってなります😒😒

毎日お疲れさまです!
お互い育児頑張りましょう👶🏼

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。謝ってもらっても、今後子どものために!って思うこと全てに「毒親」って言葉がちらつきそうで、呪いをかけられたように感じます…。謝ってもらっても呪いが解けず、苛立ちがおさまらなかったので、今は共感していただけるのが一番嬉しいです。🥲

• 11月29日