※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

赤ちゃんが触ったり舐めたりしても安心な化粧品でおすすめありましたら…

赤ちゃんが触ったり舐めたりしても安心な化粧品でおすすめありましたら教えてください🥺💓

下地とファンデーションとパウダーを購入したいと思っていて、ナチュラグラッセ、エトヴォス、ママバター、MiMCあたりが気になっています。
使っていらっしゃる方使い心地どんな感じでしょうか?
また、他におすすめある方おられましたら教えていただきたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

mimcのミネラルリキッドファンデーション使ってます😇
特に使いづらいとかはないですが、カバー力とよれにくさとかは劣ります😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭参考にさせていただきます🙇‍♀️

• 11月30日
zizi

子供産まれてからすべてETVOSです。ナチュラルメイクで薄いメイクなのでしてるかしてないかマスクもあいまってですが。
下地、コンシーラー、ミネラルファンデーション、チーク使ってます☺️元々厚塗り苦手なので不満ないです✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます💓参考にさせていただきます🥺✨

• 11月30日
ママリ

ナチュラグラッセのファンデーション愛用しています。パウダーもよかったです。サラッとして肌にやさしい感じがします。下地だけは別のものを使っています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭参考にさせていただきます🥺

• 11月30日