

はじめてのママリ
大事に長く使われる方なんですね☺️
それであればVUITTONがおススメです!
トレンドや年代に左右されないですし、本当長く使えますよ👏🏻

はじめてのママリ🔰
予算次第ではありますが
ルイヴィトンは長く使えるなと思います
あとはLOEWEとかFerragamoも個人的には好きです😊

双子ママ
高校2年生の時からVUITTONを使ってるのですが、値段するだけあって全然汚れないし傷もつかないのでVUITTONオススメです💡

はじめてのママリ🔰
私もVUITTONがおすすめです!
4年ぐらい使ってますが全然ヘタレない!きれいです😊
高いですが買ってよかったと思います!

まー( ゚∀゚)ー*
財布はそんな表にでないものなので、アラサーのときから未だにアラフォーになっても、ツモリチサトつかってます。
年齢とか関係なく、好みのものをもったほうが気分上がりますよ(*^^*)。

あーちゃん
トリーバーチ使ってますが、お気に入りです😌もう6年ぐらい使ってますが、シンプルなので飽きないです☺️
お気に入りが見つかるといいですね☺️💓

はじめてのママリ🔰
ヴィトン、セリーヌ、シャネル
あたりは間違いないように思います❤️

K.mama𓇼𓆉
ヴィトン
Dior
HERMES
当たりですかね🥰✨

びびり🔰
まとめて失礼します。
やっぱり長く使うものなので、良いものが良いですね!
色々とおすすめのありがとうございます!!
コメント