※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mari
家族・旦那

義両親をどこかへ連れてってあげようと思っても必ず義理の甥っ子や姪っ…

義両親をどこかへ連れてってあげようと
思っても必ず義理の甥っ子や姪っ子が
ついてきちゃうって方いませんか?😅

うちは義妹の子どもが初孫で、とにかく義両親は自分たちの子供のように可愛がってるためほぼ確実に連れてきます…。

旅行をプレゼントしてあげたいとか思っても必ず連れてくるのでなんとなく嫌な気分になってしまうのです。

ほんとは心からプレゼントしてあげたいのにぃ〜😩ともやもやするんです!!!笑

心が狭い!と夫に言われるんですが、自分の姪っ子甥っ子とは違って他人だし…とか思っちゃいます😂最低ですよね笑

コメント

mama

義両親をどこかへ連れて行ってあげたいと思えるなんてとっても優しいですね❤️
旅行をプレゼントするなら義両親2人分のみの費用を出すとか.旅行券をプレゼントするとかですかね😊?
旦那がひとりっ子なので自分の甥姪しかいないですが.もし義理の甥姪がいて毎回ついてくるならモヤモヤするし嫌です‼︎所詮他人なので 笑

• mari

mari

たしかに、そうですね😭
    義両親も甥っ子も好きなんですが、セットになるとなんだかもやもやしてしまうんです…😭
    旅行も、甥っ子の分はこっちで払うから!みたいな感じで…なんだかな…って笑
    わかっていただけて嬉しいです!!ありがとうございます😭

• 11月29日
はじめてのママリ🔰

全然最低じゃないですよ!
義両親に何かしてあげようの気持ちがまず素敵すぎます。🙏

甥っ子や姪っ子の分は義妹が出し、連れてきたから面倒はそっちでよろしく、が出来るのであればいいですけどお金を持つ理由はないですね💦

• mari

mari

よかったです…😢
    義妹は両親がみてくれて当たり前って感じで…再婚して父親の違う子どもが甥っ子の下に2人いるので…上の子は両親任せなんですよね…
    だから余計にもやもやするのかもしれません😂

• 11月29日