※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんにゃん
妊娠・出産

37週に入ってから、いつ陣痛がくるか毎日ドキドキしながら過ごしていま…

37週に入ってから、いつ陣痛がくるか毎日ドキドキしながら過ごしています💦
まだおしるしや前駆陣痛さえ全くないですが😇😇😇
積極的に動いた方がいいかなーとは思っているのですが、少し家事をしただけでもお腹がすぐパンパンに張って痛いので、結局立っていられなくなり休んでしまいます😰
昨日階段ののぼりおりをしてみようと思ってやってみましたが、数段上っただけでお腹が張りまくってあまりできませんでした💦
張っていたくても、陣痛を促すためにはどんどん動いた方がいいんでしょうか?!
みんなこんな痛みに耐えながら運動しているんですか?!
毎日どのくらい運動していますか??

コメント