※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんぽん⛄️🖤
家族・旦那

愚痴らせてください.賃貸の2LDKに住んでおり洗面所から寝室の方は見えま…

愚痴らせてください.賃貸の2LDKに住んでおり洗面所から寝室の方は見えませんがリビングから寝室は見れるような作りです。
私は歯を磨き洗面所にいて見てなかったのですが旦那が寝室でリビングにいる息子を待っていたため息子が走って寝室の方に行ったらつまづいて転んで鼻を壁にぶつけてしまい赤くなってました.
旦那は転んだ息子を見てなかったと言います。転ばないように見ててねと旦那に伝えていたのに見ていないことな腹が立ってしまいます怪我をする時は旦那に頼んだ時が多く危機管理がほんとになく呆れてしまいます.

コメント

♡♡

男ってそんなもんですよ(^^;)
見ててとお願いして100%見れてる人っていないかなと。。。
うちなんか必ず携帯見てますし👹

いまだに旦那に子守りお願いしたら、誰かが怪我してます😱
この前は上の子が開き戸で遊んでることを注意せずに、下の子が手をはさんで内出血になりました😢
危機察知能力は男性には中々難しいことなのかなと私は割りきってるので、怪我したときとかは旦那が悪かったていで話をしてます。(笑)