※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

3歳児のイヤイヤ期や4歳児の甘えん坊についての質問です。疲れる時もあるけど、可愛い瞬間もあります。

魔の3歳児 天使の4歳児 みたいな言葉を
聞いたことがあるのですが 本当ですか?笑

イヤイヤ期
ママ見て!エンドレス期
極度の甘えん坊

イヤイヤ期は最近落ち着いて来ましたが
ママ見てー!!が1分の間に数回
1日何十回と繰り返されるので
正直疲れます😩💦

適当に流すと 次はやだやだ!!とイヤイヤが始まり
ごめんね、と私が抱きしめると
離れないで!寂しい!と甘えん坊。
この繰り返しです…笑

コメント

六花❄️

魔の3歳児、悪魔の4歳児、天使の5歳児と言うのを私は見た事があり、現在4歳男児おりますが今のところ言葉の通り…😇
5歳で急に天使になるとは到底思えないので期待はしていませんが、何歳でも大変なポイントはそれぞれあるのだろうと思います😇😇

はじめてのママリ🔰

うちだけかもしれませんが、
4歳になっても大した変わりません😂
ママ見てー!ねぇママー?ママ手伝ってー!などなど笑
今は下の子が生まれて尚更甘えん坊になりました😅