※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠38週で14kg増。食欲旺盛で増加心配。アドバイスをお願いします。

妊娠38週の初産婦です。前回の検診で体重が非妊時より➕14kgでした。先生からは特に指導とかはなかったのですが、食欲もすごくあり、これ以上増えてしまうのかと思うと心配です。なにかアドバイスありましたら、お願いします。

コメント

えりー

次の病院の時に先生に相談してみたら良いと思います😌
食欲あって食べ過ぎちゃったりすると気持ち悪くなったりとかはないですか??
分食ですかね??
私は今回の妊娠で一度急激に増えてしまって分食と糖質に気をつけるように言われました(今まで注意されたことなく、自分がきになったので自分から聞きました!)
その後は問題なく安定しています😉
あと少しで出産ですので不安要素は取りたいですよね😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、明日検診予定なので先生に聞いてみたいと思います🎵ありがとうございます☺️

• 11月29日
  • えりー

えりー

無事に出産迎えられますように♡

• 11月29日
はじめてのママり

38wならもう気にしないです😂でも夜炭水化物抜くだけで抑えれてました😀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどですね☺️ありがとうございます✨

• 11月29日