※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
住まい

賃貸の退去費用の計算でクロスは90cm×?が規格と聞きましたが、詳しいサ…

同じような質問ですみません。賃貸の退去費用の計算でクロスは90cm×?が規格と聞きましたが、詳しいサイズわかる方いますか?

クッションフロアは1.8mと聞きました。長さがそれなら幅はどのくらいですか?

傷、汚れがついてるとこの分だけしか払わなくていいですよね?その90cmの枠内に収まってるならその一枚分だけ、、とか。
あと、キッチンの汚れだけで張り替え費用請求されてますがそれは拒否できますか?(洗剤でおそらく落ちますが、私が掃除で見落としてました) 

あとふすま1枚張り替えで相場どのくらいですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

クッションフロアは払わなくていいはずです😭
私2軒退去してますがどちらもクッションフロアなので費用かかってないです、、、
汚れで請求なんてされるのおかしくないですか?!

• まみ

まみ

落書きです!すいません😭😭
    こんな感じですが、全面張り替えって言われて...

• 11月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

落書きは故意なので払わないとですね💦
    全面になると思います🥹🥹

• 11月29日
  • まみ

まみ

タイムリーな話で、今電話きました!!
    リビングが広いからどちらにせよ何枚も使わないといけないから一枚単価でいいと言われました🥺🥺🥺🥺💖

• 11月29日