※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

内職や副業でオススメはありますか?ネットで簡単稼げる方法も怪しいと感じています。チャットレディも苦手です。意見を聞きたいです。

内職,副業されてる方オススメありますか??
私の地域は内職があまりなくあったとしても現地に届けるといったとても手間とガソリン代がかかります😭
ダブルワークも旦那の扶養内なのでできず。

最近よくネットとかにスマホだけで簡単稼げる等を見ますが怪しくて手を出せずにいます💦
チャットレディも友人に勧められましたが人見知り&アダルトは苦手です💧

内職,副業されてる方の意見を聞きたいです😖🙏🏻

コメント

ママリ

写真が好きで、写真ACに写真を投稿して、1ダウンロードにつき3円みたいな感じのをやってます。
全っっく稼げないですが、楽しいです✨
お料理好きなら楽天レシピとか、イラスト投稿サイトとか、文章書くのが好きならブログとかも面白いのかな〜と思います。

やっぱり、少しでも好きなことしたほうが良いのかなーと思います😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    回答ありがとうございます☺️
    チャット以外にも色々とあるんですね🤔
    勉強になります!!

    私も好きな事をしたいのですが,中々見つからず…
    何せ田舎なもので内職も見つかりません😭

    • 11月30日
5児ママ

会社によっては毎日納期じゃないところもありますから
近い場所でしたらガソリンもあまりかからないかな?と☺️

私は内職やり出して2年になりましたが(末っ子生後2か月から)
会社まで片道30分で毎日納品ではないので連続納期日が続いたらまとめて出してます👌

パソコンやなんのスキルもないので内職を選びましたが
何かスキルがあればパソコン使った作業でも良いかと思います☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    回答ありがとうございます☺️
    納期は1ヶ月に1回とか2週間に1回とかですか??🤔
    町外れに家がある為,内職場所まで片道1時間かかります😭

    会社が近ければ内職をしたいのですが家から近い会社は中々なく…
    私の勝手な意見なのですが納品物を会社まで送るシステムから助かるけどななんて…😅

    私もパソコンスキルないです😖

    実際に内職されている方にお話聞けて良かったです😊
    参考にさせて頂きます💪

    • 11月30日
  • 5児ママ

    5児ママ

    週に1、2回で
    まとめて納品出来たら1週間行かないとかもあります笑
    1ヶ月の工程表をもらうので
    その日にち見ながら自分のペースでやってく感じです👌
    急な物が入れば、材料は自分管理でかなり手元にあるので
    LINEで送って貰ったらやって持って行くってやってます☺️


    片道1時間は遠いですね💦

    • 11月30日