※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

今どき水道水そのまま飲んでるって家庭ありますか?関東都心部ですがうち…

今どき水道水そのまま飲んでるって家庭ありますか?
関東都心部ですがうちはそのまま飲んじゃってます😂
子供もずっと飲んでます。
ただ、田舎の実家に帰ると水道水の味が全然違うし顔を洗う水が変わるから?肌まで綺麗になります💦
やっぱり浄水器つけたほうがいいのかなーと思いながら今までつけてなかったので定期的に浄水器代がかかるのがなんとなくもったいなくて😅
いいねでもコメントでも大丈夫です!

コメント

はじめてのママリ🔰

もちろん浄水器つけてる!

はじめてのママリ🔰

つけてないよーー!!

はじめてのママリ🔰

ウォーターサーバーかペットボトルの水しか飲みません!

はじめてのママリ🔰

マンション住まいで、オール浄水にしています。
が、飲み水はウォーターサーバーの水です😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めっっちゃクリーンですね😭✨
    やっぱり違いますかね💦
    オール浄水って、そんなこともできるんですね😳

    • 11月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    マンションなので各家庭に送られてくる水栓の大元?のところに浄水器つけています!
    変な話トイレの水も浄水なので飲めます!(笑)

    • 11月29日
はじめてのママリ🔰

補足
ドン引き・・・この家で飲み物は飲めない💦

なお

ボトルタイプの浄水器使ってます。 息子が学校の水道水まずくて飲めないよ って言ってた時期あったので、たまに浄水器を使わず飲ませてます。

水道水だからって、引くって人いるかもしれないですけど
神経質すぎません?
逆にそこまで気にする人に引いてしまいそうです…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね😱
    つけてない派の人も多くて安心してます😂
    私もこれから気にせずいこうと思いますー👍

    • 11月29日