※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃママ
妊娠・出産

初めまして。19週目の初マタです。 夕飯後、左の腹部に激痛が走りました。 同じような経験の方いますか? これは一体どうしたものでしょうか…

19週目の初マタですo(^_^)o
初めまして!
一昨日、夕飯を食べたあと、左の腹部辺りから、胃に掛けて、ものすごい激痛が走りました。
痛みで言うと、お腹を下す時の痛みのような感じでした。でも下してはいないです。
昨日も夕飯後、同じ所がズキズキ痛みだしたんですが、同じような事が起きた方いますか?
これは一体なんなんでしょうか…

コメント

a

便秘ではないですか?
私は2日出ないだけで、よく左腹がピキピキとゆーか、激痛なります(((;゚Д゚)))
左側だと便秘の痛みだとお医者さんから聞きました!
けど私もその痛みが何回か、何日か来てお腹下します😨

答えになってるかわからないですけど、私はこんな感じです٩꒰ɵ̥̥▿ɵ̥̥●꒱۶

みぃママ

チョリ子さん☆

便秘気味です…
元々便秘で、こんなに痛くなるのは初めてだったのでビックリしてしまいました(._.)
左腹部は便秘の痛みなんですね‼︎
ご回答ありがとうございました😄

質問の直接の答えではないですが... 食後にオリゴ糖を1ティースプーン加えたヨーグルトを毎日食べると便秘にいいですよ!私も悩んでたんですが、即効果でました‼︎

みぃママ

AmberRoseさん☆

ありがとうございます!
今日の夕食後から試してみたいと思います😊
改善して行かないとなので助かります!