※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

乳首サイズに悩んでいます。SSからSに変えたら飲み干し、満足そうですが、まだ悩んでいます。

哺乳瓶の乳首サイズについて。
生後3ヶ月6.8キロの大きめの男の子です🤍
完ミですが乳首のサイズで悩んでいます😵‍💫🙏
普段は160〜180mlを5回飲んでます。
朝一番と夜寝かしつけの時は180、日中は160にしています。
飲むのがめちゃくちゃ早い子だったので、
今まで母乳実感のSSサイズを使ってました。
でも最近SSサイズだと飲むのに疲れてそうなのと
ミルクは熱めが好きなのですが飲んでる間にぬるくなって嫌になって飲むのをやめてしまいます。
温め直すと飲む時もありますが。
サイズアップした方がいいのでは?と夫に言われて
今日はSサイズにしてみました。
180でも10分以内に飲み干し、もっとよこせー!!とギャンギャンです😮‍💨
やっぱりSSのままでいいと思いますか?💦
量は飲んでる方だと思うし、飲まない時でも100は飲むので…

コメント

はじめてのママリ🔰

Sの方がいいんじゃないのかなーって感じです💦うちの子も早く飲み終わり泣く時ありますがちょっとしたらケロッとニコニコしてます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    Sの方がいいですかね?!
    聞いてよかったです🥹
    ありがとうございます🥹🤍

    • 11月29日
マナ

20~25分だとかなり時間かかってる方だと思うので、Sが良いかなと思います!
飲み終わってもギャンギャンなのは、抱っこであやしたりしてもダメですかね?😣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    やっぱり時間かかりすぎですよね⤵️
    抱っこして暫くすると泣き止みます🥲

    • 11月29日
  • マナ

    マナ

    10~15分位で飲めるのが丁度良いと言われてるので、Sで慣れていけばいいかなと思います☺️

    • 11月29日