※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

スニーカーについておしゃれに疎いので教えてください😂旦那へのプレゼン…

スニーカーについて
おしゃれに疎いので教えてください😂
旦那へのプレゼントにニューバランスのスニーカーがほしいですが、選び方がわかりません😂
おしゃれなもの、ダサいものの違いは何なのでしょうか…?
シリーズでいうとどれが好きで、どれが好みじゃないとかありますか?
またニューバランスでも1万近くするものと、5,000円以下で買えるものとありますが何が違うんでしょうか?
個人的な感覚でいいので教えてください🙇‍♀️

コメント

靴の値段が違うのはその時でた新作か古いシリーズか、だと思います✨
こだわりなければシリーズが古くて安いやつで全然可愛いしいいですよね🤭

こはね

予算はどれくらいでしょうか?
個人的には5千円も1万も変わらないかなと思います💦
予算とれるならUSA製のものおススメです!値段は高いですが、作りも全然違うし物持ちも1万前後で売られているもの全然違います‼️

こだわりなければ、安いので新作でも良いかなと思います♪

バナジウム

洋服の傾向等もあるかとは思いますがベーシックな色のものがいいのかなーと思います。
男性ならネイビーやグレーあたりが無難かなと。

個人的にはスモールNのものがぽってりしていて好きです。

スポンジ

996人気ですよ。

おしゃれダサいもありますが、シリーズによって形も細さとかも違うのでできれば履いてもらって買ったほうが良いと思います😅