※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kei
ファッション・コスメ

ナイキの16センチは余裕があり、16.5センチか17センチのイフミーを買う場合、どちらがいいでしょうか?

イフミー、ナイキ、ニューバランスの大体のサイズ感わかる方いらっしゃいますか?

1ヶ月ほど前にニューバランス16センチがサイズアウトし
現在ナイキの16センチ履いています。
ナイキの16センチはもう少し履けそうなくらい少し余裕ありますが
併用してイフミーを買う場合16.5センチか17センチならどっちにしますか?

コメント

もちこ

4歳4ヶ月、男子、甲高幅広の足です。NIKEは幅が狭く、甲の高さも低くて全体的に小さい作りだなという印象です。
イフミーは幅が広いので、同じサイズでも割とゆったり履けます。というか緩いです。
NIKE16cmが少し余裕あるなら、イフミーの16.5cmがいいと思います。

💸空から降ってきて💸

イフミーは普通〜幅広で寸法はサイズ表記通り
NIKEは幅狭〜普通で寸法は表示より大きめ
という印象です!
足の実寸が何センチかで決めた方がいいですよ!

k

イフミーは縦は普通で幅が広い靴ですね。ゆつたり履ける。
ナイキは狭め〜普通で縦に長いですから、同じ16でもつま先に余裕が出るのはナイキだと思います。
その選択肢だと16.5のイフミーがいいかなと思います。

kei

まとめてですみません💦
イフミー幅広なんですね!
ナイキでちょうどくらいの幅狭なのでイフミー購入は見送ろうと思います💦