※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

円満に離婚したいと思いますが意見を聞かせてください。旦那に浮気され…

円満に離婚したいと思いますが意見を聞かせてください。

旦那に浮気され一時は再構築頑張ってましたが
許可貰って旦那の車に乗った時に座席下に煙草が隠されてました。私としては妊婦ではないので家族に害がないなら吸ってもらって構わないです。「隠されてた」て事に再び信用がなくなり前向こうと思ってた最中に発覚したので次は何を隠されるんだろうと思うと離婚ワードしか出ません。
よし!離婚しよう!思いましたが、旦那が帰宅した時の子供達の喜ぶ顔を見たら涙が出ました。
色々あって情緒不安定になってるのだと思いますが
ズルズル過ぎて選択し損ねて後悔したくありません
どうしたら良いか経験談アドバイスお願いします。

コメント

きゃりぃ

私の場合、浮気ではないですが元旦那の金遣いの荒さと虚言癖が原因で離婚しました🥺浮気癖と金遣いの荒さや嘘は絶対治らないと思います。まだ26歳でお若いので全然出逢いなんていくらでもありますよ🫶私は今年30歳で再婚しました🌼離婚してから今もずっと幸せです!子供はママが幸せなのが1番嬉しいと思いますよ。

はじめてのママリ🔰

うちもタバコ隠されてたことありました!
もうやめると言って陰で吸ったり、車に入っていたり嘘つかれていました。
3度くらい嘘つかれましたね〜😂
3度目はマジでこいつ無理別れたいって思って旦那に本気で別れたいと伝えました!
そこから改心したみたいでそこからタバコはやめました😂!!
お金は私が管理しているので一切持たせず信用できるまで疑い続けました!
旦那さん治りませんか??💦