※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
家事・料理

洗濯機の寿命ってどれくらいですか?いま5年目です。

洗濯機の寿命ってどれくらいですか??

いま5年目です。

コメント

はじめてのママリン

家電て大体10年っていいますけどね。前使ってたやつは20年近く使いました。実家にあるのも20年以上使ってました。

• いちご

いちご

まだいけそうですね!
    なんか最近ガコガコいうことおおくてこわれてきてるのかなと😅

• 11月29日
息子たちラブ💓シンママ

家の引き渡しと同時に買ったのでうちは10年目です!まだ持ってます❗🤣

でもリビングのクーラーとオーブンは買い換えましたが、その他の炊飯器、冷蔵庫はまだ現役です!

次は炊飯器の寿命が来そうです💀

テレビは旦那が独身の頃から使ってるやつですが、まだ壊れないです🤣笑

• いちご

いちご

わたしが専門かよってたときからのオーブンがそろそろ寿命かも、、笑

洗濯機はまだいけそうですね!

家電って壊れる時いっきにくるからこわくて🙄

• 11月29日
  • 息子たちラブ💓シンママ

息子たちラブ💓シンママ

うちの洗濯機たまに偏りが激しくてガコンガコンいいながら勝手に止まりますが動きます🤣笑

わかります❗まとめて壊れたら悲惨ですよね💦💦クーラーとオーブン買い換えたときに、通帳とにらめっこして、ふかーい溜め息つきました🤣

• 11月29日
  • いちご

いちご

うちもガコガコいうんです。笑笑
    暴れてて🤣

悲惨すぎて笑笑
    つぎはオーブンか洗濯機かなぁと😅

• 11月29日