※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みきてぃ098
家族・旦那

愚痴です。前から気になってたから義母の無意味な行動私がお風呂の準備…

愚痴です。

前から気になってたから義母の無意味な行動

私がお風呂の準備中とか
こそこそ自分の部屋から出てきて
メリーゴーランドであそんでご機嫌な息子を
泣いてもいないのに抱っこしたかったから
という理由で抱きかかえて
なのに抱き癖がつくからとか
ブツブツ言ってくる

お風呂後の鼻掃除が嫌いな息子はしばしグズって
お風呂の片付けをする間
ワーワー泣いてるのに
声をかけることも
部屋から出て来ることもない。

アホなの?キチガイなの?
自己中なの?

お風呂 入れながら私
夕飯をながらで作ってるんですけど?

速く旦那さん帰ってこないかな。

コメント

deleted user

泣いてないから近寄ってくるんですよ。
泣いてると自分じゃ手におえなくてめんどくさいんじゃないんですか?

  • みきてぃ098

    みきてぃ098

    それなのに、私は3人子供を育てたって威張ってくるですよ!(笑)パンパース変えるのも、抱っこの仕方も私より下手くそなのに

    • 12月28日
deleted user

めんどくさい義母ですね。
同居なんて地獄ですね。

あと、いくら抱っこしても抱き癖はつきません。って産婦人科の助産師さんに言われました。

  • みきてぃ098

    みきてぃ098

    今と昔は違うし、色々医療の研究も進んでるのに、私がどんな情報言っても、聞いてる振りなんですよね(笑)そうなんだー私の時はこうだったよ?みたいな。(笑)私がいうこと全てが気に食わないみたいです(笑)

    • 12月28日