※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
家事・料理

5歳、2歳、0歳の育児と家事でもう疲れて疲れて、今日の夕飯、ハンバーグ…

5歳、2歳、0歳の育児と家事でもう疲れて疲れて、今日の夕飯、ハンバーグ作りたかったけど、上2人を保育園に送って帰宅してからずっと横になってこの時間😭
予防接種も行かなきゃだから2時には家出てお迎え、小児科、お風呂、夕飯1人でこなす。
もうハンバーグ作る気力ないから、昨日の残りのシチューとピラフとお惣菜で揚げ物でも買ってこようかな😭
もう疲れちゃって無理😵
変な献立だけどいいよね?🙏🤦‍♀️
ほぼワンオペだから無理😭

コメント

ワンオペで3人…ひっくり返りそうです😵‍💫😵‍💫😵‍💫
変な献立なんてないです!
なんでもいいと思います!
お疲れさまです🥺🥺🥺

さなりなまま

私はワンオペで2人で上の子は保育園行き、下の子が今日同じく予防接種です!笑
ハンバーグも少し割高ですがたまにはコンビニのハンバーグとかもありですよ😁我が家なんて夕食作る気力ないときはほか弁とかもあります!
たまにはお金で解決出来ることは頼りましょう!あとは旦那に頑張って働いてもらいましょう!笑

もん

ハンバーグってパパいない時作らないです!頑張りすぎですよ〜!
私はしんどい時はおかず目玉焼きとハムとかですよ😂え、朝ごはん?って感じです🤣

• 初めてのママリ

初めてのママリ

そうなんですか🥺
    普通にハンバーグとか、酢豚とか色々作ってました🥺💦

• 11月29日
  • もん

もん

偉すぎー!!!そんな具材たくさん切ったり揚げたりを日々やってるんですか!?良い奥さんですね🥺💕
    息子は卵とハム好きで喜んでくれるし、ハムも無添加のやつをちょっとだけ高いけど息子のために用意したもので、何も悪いと思ってないです☺️笑

• 11月29日