※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

皆さんならどうしますか?今とても欲しいハイブランドのバッグがあり、70…

皆さんならどうしますか?
今とても欲しいハイブランドのバッグがあり、70万円くらいします…
元々バッグにあまり興味がなく数万の貰い物のバッグで十分だと思ってました。
それがとあるバッグに一目惚れ。ずっとそのバッグの事ばかり考えてしまいます😂

私は今ちょっとしたお小遣い稼ぎと育児の息抜きとして週1.2日だけ働いていて、生活費は全て夫なので私の貯金だけでも今買えます。
でも貯金に手をつけるのも抵抗がありますし流石に70万のバッグを夫にねだれません😓
他のバッグ(数万〜2.30万くらい)も沢山見ましたが、決して可愛くないわけじゃないのにときめきません。

とはいえ子供もまだ小さいし1人で出かける事なんてたまにしかないのに今こんな高いバッグを買っても…とも思いますがほっといたらドーンと値上げされます笑
このお金があったら服も化粧品もどれだけ買えるだろうという気持ちも正直ありますがなかなか頭から離れないという😓
ちなみにレンタルは考えていません。

いいねでもコメントでも良いので皆さんの意見を聞かせてください。

コメント

ママリ

勿体無い!潔く諦める

ママリ

1年頑張ってバッグ貯金

ママリ

中古で半額くらいのものを買う

みゆ

お気持ちとてもわかります!!
どうしてもほしいものありますよね😭

全額貯金で買ってしまうのは私も抵抗があるので、半額くらいまで頑張って貯めるとかですかねぇ。。

でもどんどん値上げされてて、今買わないと無駄に何十万も払うことになりますよね😓

• ママリ

ママリ

共感嬉しいです😭
    半額くらいまで貯めるならそんなに遠くないのでそれも考え中です🤔

そうなんですよ!ハイブランドのものって本当一気に上げてきますよね😓

• 11月29日
はじめてのママリ🔰

私は迷ったときは「欲しいもの」なのか「必要なもの」なのかの二択で考えるようにしてます😊

• ママリ

ママリ

なるほど。必要なものなのかと言われると即答出来ないですね…
    でもこの考え方とっても素敵だと思います!参考にします✨

• 11月29日
lion

ハイブランドの値上がり凄いので貯めてる時間がもったいないです!
貯金あるなら今すぐ買います🙆🏻‍♀️
そのバッグも1年前までは70万もしなかったとかじゃないですかね?😂

• ママリ

ママリ

確かにそうですよね💦
    そうなんですよ!値上がりする前に知りたかったです😂

• 11月29日
はじめてのママリ🔰

絶対今が買いです!

いつか、いつか、いつかと思っていたら、そのいつかは絶対来ません😭いつかのタイミングはご自身で作ったらいいのです✨

若いうちに素敵なもを持ったってバチは当たりませんよ❤️

• ママリ

ママリ

素敵なお言葉ありがとうございます😭😭

• 11月29日
K.mama𓇼𓆉

私は欲しいと思った物は絶対手に入れないと気が済まない人間なので買う派です😂
同じく一目惚れでその事しか頭にないくらいの人間です笑
70万のバッグ私も持ってますが旦那におねだりしました🫢

• ママリ

ママリ

完全に同じタイプの人間です笑
    わー羨ましいです✨うちの夫は必要なものならお金出してくれるんですが、化粧品や服にお金かけるのが理解出来ない人なんで70万のバッグは絶対無理です笑

• 11月29日
はじめてのママリ🔰

全額貯金から出してもいいくらい欲しいなら貯金で買います!
それがちょっと渋るレベルなら諦めます😂