※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yukina
ココロ・悩み

妊娠・出産後、涙もろくなりました。強いママになりたいけど、泣き虫と言われることが悩みです。他の方はどうですか?

妊娠、出産してからほんっと涙もろく
なりました…😅
周りからも泣き虫と呼ばれるようになり笑
強いママにならないといけないのに…
みなさんはどおですか???

コメント

みい

私もそうです💦
もともと涙もろかったのですが
些細なことでもポロポロしてます💦

はじめてのママリ🔰

私もです💦
産後は特に(笑)例えば主人が仕事から帰ってきただけで泣いてしまいます😅

• yukina

yukina

えぇ?!そんなにですか?:-O

• 12月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい😖今、義実家にお世話になってて、義母はとても良くしてくれるんですけどやはり気を遣ったりイライラする事が結構あって精神的に不安定なんでしょうね😅💦
    主人は晩ご飯食べに実家に毎晩帰ってくるんですけど、姿を見るとホッとして安心感から泣いてしまいます💦

• 12月27日
  • yukina

yukina

まったく同じ状況です!
    義母のことは嫌いじゃないですし
    いろいろよくしてもらってますが
    疲れちゃうときもありますよね。
    うちの場合は旦那にもムカついちゃいますわら

• 12月27日

私も元々涙脆くて妊娠中、出産直後はもっとひどくなって旦那が会社行く時、出張に行っちゃうときのお見送りは泣いてました😵

azu

妊娠前から涙もろく泣き虫でしたが、出産後も相変わらず泣き虫です(>人<;)

ベビーラブ

強いママに!なんてまだ思わなくていいと思います

ホルモンバランスが乱れてるせいもあると思いますよ

私も産後2ヶ月くらいまで、
何もないのに急に涙が出てきたりしました

今は急に涙が出てくることはなくなりましたが、
涙もろいほうです

• ゆらゆらくらげ

ゆらゆらくらげ

私もそう思います。
    泣きたいときは泣けばいいのさ。
    ストレス発散にいいから。
    それで泣き虫とかいう人は思いやりが足りないのよ。

でも私も1人目育ててるとき一生懸命で涙も弱音もダメだ!と思ってたな、と思い出しました。
    今となってはグウタラかーちゃんですが、テキトー人間でも子どもは育ちますよ。
    ソースは母子家庭なのに自分で何もできない姑とたくましい少年時代をおくった旦那です。
    本当よくグレずに育ったなといった感じです。
    ダメダメかーちゃんでも愛情があれば子どもはまっすぐたくましく育ちますよ。

• 12月27日
yukiママ

2ヶ月になる息子を育ててます。
私も産後涙もろくなりましたよ😂子供ががんばってる番組見ると泣けてきたり、ご近所さんの身の上話の内容で泣いたり…。
今里帰りしてて、主人が1カ月に一度会いに来てくれるのですが、別れ際は必ず泣いてしまいます😅

結優

妊娠前から涙もろかったのですが拍車がかかりました。

心に響く曲を聴いて涙ホロホロ。今年ももう終わりかぁ…。去年の今頃はママになるなんて考えてもみなかったなぁなんて思っただけでもジーンときてしまいます(笑)

子どもに大好きやで。大事やで。生まれて来てくれてありがとうなんて言っても涙ホロホロ。

便秘ちゃんの息子がうんち出ただけでもうれしくて泣いてしまいます(笑)

なんで泣いてるのかわからないときも泣いてしまいますね〜。

母は強し!!え?どこが?って感じで母は強しとは無縁の心の持ち主です(;´∀`)