※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

子供の恋愛についてです⋆⸜🧡⸝‍⋆笑長男は年中です。同じクラスのhちゃんが…

子供の恋愛についてです⋆⸜🧡⸝‍⋆笑

長男は年中です。同じクラスのhちゃんが
好いてくれてるみたいなんですが、
うちの子も好きだと言ってます。
hちゃんは度々お手紙をくれます。
内容は長男が風邪でお休みすると
大丈夫?風邪治った?と書いてくれます。
他の内容もありますが
時にはなにかのイベントで参加品として貰った
キーホルダー、シールや缶バッジをくれたりします。
そして、hちゃんママによると寝る前に
今日、遠足行く時、長男くんは
aちゃんと手を繋いでた。
でも帰りはhちゃんと(自分)
繋いでくれたんだぁ!とか
長男の話をするとキャーキャー照れて
はしゃいでる、興奮してなかなか
寝ないと聞きました👂♥️笑
正直、うちの子はアイドルなのか?って
笑ってしまったんですが、
もちろんそんなに?と嬉しくも思います。
hちゃんはママさんに
長男くんのこと好きだって絶対言わないでよ?
内緒なからね?と言っていたみたいで
年中のこの前、やっとその話を聞きました。
長男とhちゃんは年少から同じで
年少の時から好きでいてくれたみたいです。
長男も言わないでとは言いませんでしたが、
hちゃんの話をすると
もぉ言わないで。といった顔をします、笑
私たちママ同士も割とよく
話をする仲なんですがお互い
うちの子が好きだと言ってるとは言わずにいました。
そしてこの前いつもお手紙ありがとうございます
って話の流れからお互いにカミングアウトしました。
園児がお互いに好きというイメージは
私自身もそうでしたが
何も考えなくても手を繋いだりギューってしたり
とりあえずいつも一緒に引っ付いてて
何もかまわず好きを全面に出すイメージです。
でもうちの子たちはとにかく
手を繋ぐのも、恥ずかしがってたり
お互いにこっそり想いをよせてます。笑
園での様子を見てても本当に好きなの?ってくらい
お互いツンデレです。
子供同士2人でで話しても
どことなくお互い緊張しているというか、
よそよそしいというか笑
これってマジで好きなんだって思い
ママ同士は見守りましょうと解決してます。
他のママ友の話を聞くと
好き好き〜とかいって、
抱きついたりしてるよぉ〜って言われます。
普通そんな感じだよね!って思います。笑
うちの子たちはマジと書いて本気なんでしょうか?
高校生がイケメン先輩に片思いして
実はその先輩も好きですみたいな
雰囲気です、笑
皆さんのお子さんは好きな子居ると
どんな感じですか?^ᴥ^♡

コメント