※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユニコーン
産婦人科・小児科

すぎはら小児科とあらきこどもクリニックに予約が取れず、他の小児科を探しています。7119でコロナ感染の可能性があると指示があり、保育園で1人がコロナという情報もあります。口コミの良い小児科を探しています。

いつも、すぎはら小児科さんにかかっていて、休診や予約取れなかったりした時などに、あらきこどもクリニックさんにかかっていたのですが、どちらも今日の順番取り取れず…

ほかの小児科受診しようと思って探してますが、発熱だけじゃなくて咳、鼻水症状があったら7119に連絡してから〜などとなっていて、Web7119見てみるとコロナの感染を否定できませんとなり、病院で検査してもらうか自分でキットで検査しろと出てきました🤔💭保育園で1人園児がコロナ出てるみたいですが、他にかかってる子もいないみたいなので、ただの風邪だと思います。

かと言って、口コミ悪い小児科行くのも嫌だし😔
どこかいい所ないですか?

札幌市手稲区 西区

コメント