※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

インスタ等みてたら皆旦那と仲良くて、褒めるようなこと多かったり中良…

インスタ等みてたら皆旦那と仲良くて、
〜してくれてありがとう❤️とか
褒めるようなこと多かったり
中良さそうだったり、
34歳で友人もその年代だけど皆そうなの?

私苛つきいまも冷静中で話さなくなり4日目。

コメント

はじめてのママリ🔰

もう少し年代下ですが、SNS等にはいいことしか書かないですしね😂

あと個人的な意見ですが、あまりそういったことを書く意味もよくわからないです。笑
学生とかなら理解出来ますが、大人になって誰に何を伝えたいんやろう?って感じです。
なので私はSNSはLINEくらいしかしてません🤣

私も喧嘩してムカついたら話しません🤣笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    同感です。笑

必要なことは聞きますがそれ以外はなしかけません。向こうからもはなしかけてきません。向こうから話かけてきますか?

• 11月29日
ビール

34歳です😊まぁ普通に夫婦仲は悪くはないですが、わざわざSNSにはかきませんね 笑
ありがとうと思ったら面と向かって伝えますし😊

インスタとかでそういうことばっかり言う人って、
基本メンヘラか、愛されてるっていうのを自慢したいだけな人多いです(友人とかそういう人ばかりです)。

要は自己満ですよね😂

Las kids

思い出用として使っています🥰
見たくなければフォロー外してください ぐらいの感覚で自分がいつでも思い返せるようにって感じですかね😌

白米

SNSで全世界発信で配偶者にお礼言ってる人見ると
直接言えば?
と思う私です🤣

はじめてのママリ🔰

そういう人に限って離婚寸前だったり夫婦仲冷えてたりするのでそっと見守ります🤣
旦那様ありがとう❤️とか言っていたのにその後すぐ離婚した人たくさん見ました😇