※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みりぃ
子育て・グッズ

3歳の息子が七五三を終え、寝ぐせが気になる。ヘアスタイリング剤を使いたいと相談。同じ経験の方いますか?

七五三で寝ぐせ。3歳の息子が、七五三を先日無事に終えました。
ただ、髪が伸びていましたが、切ろうと言っても泣いて嫌がるので切れないまま、寝癖も直すのを嫌がるので寝ぐせが残ったままの写真が多かったです。🥲
角度的に寝癖が隠れているショットもあったので良かったですが😂
ヘアスタイリング剤をつけてあげれば良かったなぁと、、
どなたか、同じような方はいらっしゃいませんか?

コメント

はじめてのママリ

うちの子はスタジオアリスでやってもらいましたが、スタイリングしてくれたので気にならなかったです。
他のうちの男の子もムースとかで整えてもらってました。
でもその寝癖も理由あって直せなかったということですし、写真を見るたびに思い出せてそれはそれで良い思い出になりますよ!

• みりぃ

みりぃ

ありがとうございます!
    今度後撮りするので、ムースをつけてあげようと思います✨
    いい思い出になりますね、プラスな考え方をありがとうございました😭✨

• 11月29日
もん

うちの子は一歳の記念に写真スタジオで撮ったんですが、顔に思いきり蚊に刺された赤いあとがあってどの写真もそれが気になってしかたないです😂
保育園で3歳のお祝いしてもらった時も風邪で目の粘膜がやられてぱんぱんで目ヤニだらけ…😇先生が気をつけて拭き取って下さったんですが写真は残念な感じです🤣
でも、その時の成長がしっかりうつっていてすべてが可愛いです💕
蚊に狙われやすかったな、風邪ひきやすかったな、と思い出しながら懐かしむ日が来ると思います😄

• みりぃ

みりぃ

ありがとうございます!
    その時の成長が写ってる、全てが可愛いという言葉で前向きになれました☺️💕
    写真見るたびに、息子の言動を思い出せそうです。
    子どもらしくていいですよね🍀
    ありがとうございました🥹

• 11月29日
K.mama𓇼𓆉

こないだ七五三行ってきました😊
息子も髪が長くて切るのは嫌がったので長女のセットのついでにサロンで息子もセットしてもらいました☺️

• みりぃ

みりぃ

やはりセットしてもらうと間違いないですよね☺️
    後撮りするので、リベンジしたいと思います!
    体験談をありがとうございます💕

• 11月29日