※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

保育園の送迎がしんどい。保育園の送迎がしんどい。なかなかご飯食べな…

保育園の送迎がしんどい。

保育園の送迎がしんどい。
なかなかご飯食べない娘を宥めて食べさせて薬飲ませて髪をとかして鼻を吸ってさあ行くぞ!て時にうんちしてたり玄関で遊びはじめたりしてしんどい。
時間が来たらストレスなく自分のペースで出社していく旦那がしんどい。
旦那がいるから生活できるし大変なのもわかるけど、当たり前のように残業したり飲み会行ったりしてる旦那が羨ましい。
私が残業するかもてなったらまず旦那にお伺いを立てる、まあ無理なので実家に頭を下げて迎えに行ってくれるように頼む(子供は頻繁にあってるのに懐かないし多分ギャン泣きして親にも子供にも申し訳ない)
帰ってもワンオペでご飯食べさせてお風呂いれて寝かしつけがまってるのを考えるとしんどい、、、。

ああ送迎しんどい、、、。
預かってくれる保育園にはマジ感謝、、、。
同じような方頑張りましょう

コメント

ママ辞めたい😓

はい、私もです😭
頼れる人欲しいですよね😮‍💨

• ママリ

ママリ

愚痴にお付き合い頂きありがとうございます😊
    本当月一でいいから送迎旦那に代わってほしいです

• 11月29日