※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠後期で眠れなくて辛いです。頻尿や悪阻で睡眠不足、体調不良が続き、産みたいけど転勤族で支えがない。辛いです。

妊娠後期ってなんでこんなに眠れないんですかね…🥲

いつも頻尿ため寝て2、3時間後に目が覚めてそこから全く眠れません。酷い日には一睡もできず朝を迎えます😔

上の子は自宅保育でイヤイヤ真っ盛り…泣
悪阻も終わらずここ数日は食べても嘔吐を繰り返しています😵‍💫

寝不足だと更に体調不良でフラフラゾンビ。
嘔吐回数も増え、ゼイゼイいいながらご飯作って1日耐えてて泣きそうです😭本当にしんどい…寝たい…寝かせて欲しい…。

もう一刻も早く産みたいのに転勤族で頼る人もおらず
39w辺りまで耐えなくてはなりません😭😭
もう無理🫠

コメント

deleted user

後期になると色々不調出てきますよね😣悪阻が落ち着いてくれたら1番楽ですよね

ママリ

お腹重たくて腰も痛くて寝苦しいですよね。早く産みたいです🥲

ゆーり🔰

私も今後期で妊娠37週です!!
ほんとにお腹の張りと頻尿で今日も何回も夜中目覚め…
ほんとに寝不足です…泣

同じ境遇のお母さんも頑張ってると分かり私も頑張ろうと思いました♡あと少し乗り切りましょうね♡

結優

支援センターの先生と、生まれてから寝られなくなるから身体が準備し始めてるんだろうね😊って話してました。なんかそんな気がしてきました。

横向きばっかりは背中とか腰とか痛いから仰向けに寝てるとお腹の張りで痛くなって寝返っての繰り返しです。

私は前期づわりで入院しました😭後期は恥骨痛が出てきました😭

あーる

めちゃくちゃわかります!
わたしも夜全く寝れません😞
頻尿で5回はトイレへ…
それに加えて腰痛😵‍💫💦
もう寝かせてー!ってイライラしますよね( ᐪ꒳ᐪ )⚡

上の子、自宅保育なら尚更寝る時間ないですね😖
ご無理なさらず、ご飯なんて適当に済ませて身体休めて下さいね😭🤍